発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

はじめまして。

はじめまして。OJUと申します。
僕には発達障害双極性障害の二つのの特性を持つ恋人がいます。そんな彼女との日々を忘備録的な感じでブログにしていこうと思います。
ブログを通して、皆様と情報交換したり、僕の彼女と同じような特性を持つ恋人や友人、家族との付き合い方に悩む人の励みになれば嬉しいです。似たような経験があれば、「わかる~」と笑ってあげてください。
それでは最後に軽く自己紹介をして終えたいと思います。
 
OJU(執筆者)
性別:男
年齢:20代後半
趣味:読書、ゲーム
 
彼女
性別:女
年齢:20代前半
趣味:youtube、レビューを読む、美容関連の情報収集、筋トレ
 
こんな2人の日々を温かく見守っていただければ幸いです。
 
 
OJU