発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の彼女のこだわり。食べ物編

こんにちは。OJUです。 本日は彼女のこだわりについてです。前回は食べ方のこだわりを紹介したので、今回はもう少し深掘りして、食べ物(食材など)について語っていこうと思います。 好きな食べ物なんかも紹介します。 食べ物についてのこだわりっていろいろ…

僕の彼女の苦手なこと。

こんにちは。OJUです。 今日は彼女が苦手なことの話をしようと思います。 ある日一緒にお風呂に入っていた時です。彼女が湯船に浸かって、僕がシャンプーをしていると、彼女が「水飛沫をこっちにとばさないで。」と訴えてきました。 確かに水飛沫がかかるの…

僕の彼女はこだわりが強い。

こんにちは。OJUです。皆さんに「こだわり」はありますか? 僕のこだわりは枕を二つ重ねて高くして寝ることです。 皆さん大なり小なりこだわりを持っていると思いますが、僕の彼女のこだわりはちょっと変っています。 今日はそんな彼女のこだわりを紹介しよ…

はじめまして。

はじめまして。OJUと申します。 僕には発達障害と双極性障害の二つのの特性を持つ恋人がいます。そんな彼女との日々を忘備録的な感じでブログにしていこうと思います。 ブログを通して、皆様と情報交換したり、僕の彼女と同じような特性を持つ恋人や友人、家…