発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

写真のコツ教えてくんない?

こんにちは。OJUです。

 

突然ですけど皆さんはおしゃれなカフェとか好きですか?

僕はギャルなので好きです。

 

先日もおしゃれなカフェに行って甘味を摂取してきました。

そんなところに行ったら映える写真を取らないといけないですよね。

これはもう国民の義務です。

写真も取らずに提供されたものに手をつけようものなら、インスタグラマーからフルボッコです。三親等まで#バカでさらされます。

この世は映えディストピアなのです。

 

 

僕は写真撮るの下手なのですが、彼女は写真撮ってもらいたい人なので、頑張って撮ってます。

そしていつも「写真とるの下手」と怒られます。申し訳ない。

 

 

ブログにも載せたいし今年は写真頑張ります。

 

 

先日行ったところ。

f:id:oojuu:20210421234134j:plain

 

OJU