発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

猫ちゃん、今日もかわいい。

こんにちは。OJUです。

 

 

最近の彼女(猫ちゃん)は写真を撮られることに熱心になっています。

せっかくのGW、どこかに写真でも撮りに行きたいところですが、なかなかそうはいかないので、近くの大きな公園に写真を撮りに行きました。

 

 

大きな公園なので、人混みを避ける意味も込めて、朝早くに出発しました。

到着するとあらびっくり、たくさんの子供連れ家族で公園は大賑わい。みんな考えることは一緒なんですね。

 

 

ボール遊びに熱中している家族やバドミントンが上手くできなくてふてくされる子供を横目に写真をパシャパシャ。

昔は写真を撮るのも撮られるのも好きじゃなかったけど、最近は人を撮るのも楽しくなってきました。

 

僕の撮影技術があがったのか、猫が最近かわいくなったのか、原因はわかりませんが、いい感じの写真がとれました。「もっと可愛くとってよ」という説教もなくなってGoodです。

 

 

 

その後お気に入りのカフェでランチをして帰宅。

猫は芋を揚げたもの、通称フライドポテトが大好物で、そのお店のポテトがお気に入りです。

一口に「フライドポテト食べたい」と言っても、マックのポテトなのか、細いタイプなのか、ホクホクのやつなのか、いろいろ種類があるので、見極めないと満足してくれません。

今回はずっとそこのポテトが食べたいと言っていたので、しっかり満足してくれたようです。

 

ポテトを食べて満足した猫の次の食べたいものは「コメダジェリコ」です。

僕は東海地方出身なので、コメダはめちゃめちゃ行っていたのですが、ジェリコなんて知りませんでした。コーヒーゼリーの飲むやつなんですね。

f:id:oojuu:20210505220112j:plain


これも別の日にしっかり制覇してきたので、当分ジェリコは飲まなくても大丈夫そうです。

 

 

散歩したりカフェに行ったりと、あまり特別なことはできませんでしたが、楽しいGWを過ごすことができました。

 

 

OJU