発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

人形に囲まれた生活。

こんにちは。OJUです。

 

 

生きるのって大変で毎日疲れますよね。皆さんちゃんと癒しはありますか?

 

僕の家には癒し要因としてたくさんの人形があります。

 

元々人形集めが好きだったわけではなく、彼女の影響で好きなキャラのグッズを集めるようになり、クレーンゲームや一番くじをやってるうちにどんどん人形を集まっていきました。

 

 

彼女だけなのか女性はみんなそうなのかわかりませんが、人形にはみんな名前がついています。

三角でおにぎりに似てるから「おにぎり」と名付けたりしてます。愛称は「おに」です。かわいいですね。

 

動物とかに名前をつけると愛着がわくとはよくいいますが、人形も同じで、名前を付けると愛着がわきます。家にあるたくさんの人形たちはもう捨てられません。汚れたり破れたりしたらとても悲しいです。

 

 

ほんとに動物を飼ったらどうなってしまうんでしょうか。

ペットが人形を攻撃したらどういう対応をしたらよいのか、今から不安です。

 

 

 

OJU