発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

ネタが思い浮かびませんので日記を少々、、。

こんにちは。OJUです。

 

 

今日は仕事が休みだったので、昼から髪を切りに行って、その後本屋に行ってきました。

買わなければならない本(資格の参考書)があったのですが、種類が多すぎて断念。

『Lala Begin』の特別号をたまたま見つけたので購入しました。

 

 

夜ごはんには牛丼を作りました。

しかし、彼女が「マックを食べたい」と言うので、迎えに行くついでに急遽マクドナルドへ。牛丼は明日食べればよいのさ。

 

彼女はいつもダブルチーズバーガーのパティ倍、僕は日によって変わりますが今回は炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを食べました。新しいやつは基本信用してないので半信半疑でしたが美味しかったです。

 

なにも刺激はない一日でしたがのんびり過ごせて良かったです。

GWに向けて頑張ろう。

 

 

 

OJU