発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

こんにちは。OJUです。

 

 

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪

 

皆さんは人間なので迷子にはなりませんよね?

彼女は猫なので迷子になることがあります。

 

 

 よくあるのが、一緒に歩いているといつの間にか彼女がいなくなります。

「あれ?」と思って振り返ると、大体コスメコーナーで立ち止まっています。

 

LOFTなんかに行くと彼女の動きについていけないので大体別行動です。

 

なんでそういことになるのかと言うと、彼女は好奇心旺盛(悪く言うと注意散漫)なところがあるので、いろいろなものが気になるのです。

 

 

「今から帰るね」と連絡がきてから、油売りが捗ってなかなか帰ってこないなんてこともざらにあります。

 

 

一緒にいるときにいきなりいなくなるパターンは、僕も彼女が気になりそうな物とか場所がわかっているので、「あそこにいるな」とすぐわかるので問題ありません。

なかなか帰ってこないのは心配になるのでこっちから連絡すると、「油売ってた~」と返事がきます。

 

 

彼女が迷子になることは、最初は戸惑いましたけど、今は完全に慣れてしまって「まぁどっかにいるだろう」ぐらいに考えています。

こうやって僕が彼女に順応したこと(勝手にそう思っている)はたくさんあるので、また次回紹介できればなと思います。

 

 

 

OJU