発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

カービィのドリームファクトリーに行ってきました。

ポヨ!ポヨポヨ!(こんにちは!カービィです!)

 

間違いました。こんにちは。OJUです。

 

いきなりカービィの真似をしてしまい申し訳ございません。

 

 

なぜ開幕からテンションが高いかと言いますと、、、

 

 

 

 

 

f:id:oojuu:20210331211648j:plain

f:id:oojuu:20210331212425p:plain

 

行ってきました!KIRBY's DREAM FACTORY(カービィドリームファクトリー)です!!

 

 

カービィが工場長、ワドルディが従業員のお菓子工場です。

ワドルディが一生懸命作ったお菓子をカービィ工場長が品質管理の名の下につまみ食いしてるらしい…というなんとも可愛らしいコンセプトショップが本日3/31から大丸梅田でスタートしました。

 

 

実は僕も彼女もカービィが大好きです。

カービィ好きとしては今回のアイテムは見逃せない程可愛かったので、ネットストアがはじまるのを2人で待機していました。これは戦いです。

 

13:00になり「さぁいくぞ!」とカートに目当ての商品を入れ、いざお会計となった時には、一番欲しかったピンクのツナギは完売してました。この間2分です。

 

このままでは終われないので、一縷の望みをかけ、はるばる大阪梅田まで行ってきたというわけです。

 

 

さて問題のピンクのツナギがあったのか?なかったのか?

 

f:id:oojuu:20210331220936j:plain



ありました~!!!!!!

真ん中がツナギです!

 

 

目当てのものが無事あったので、のんびり店内を見ると、カービィワドルディが働いていたり工場を模したレーンがあったり、至る所が可愛くて仕方がなかったです。

f:id:oojuu:20210331220355j:plain

内側のレーンが動いている

 

 

アイテムはもちろんのこと、お店が空間として可愛いで埋め尽くされていたので、お近くの人は是非行ってみてください。

 

 

後、マグカップも買ったのですが、めちゃくちゃ分厚くて頑丈そうなつくりなのでおすすめです。

f:id:oojuu:20210331222014j:plain

 

 

OJU