発達障害&双極性障害の女と平凡な男の日常

発達障害&双極性障害を持つ女と普通な男カップルの日々です。くだらない文章が好きなので関係ないことも書きます。

我が家の猫と憧れの猫。

こんにちは。OJUです。

 

皆さんは猫好きですか。

僕たちカップルはとっても猫が好きです。

彼女は「猫になりたい」と常日頃から言っていまして、そんな彼女を僕も猫として扱っていたところ、今では立派な家猫になりました。

 

そんな彼女ですが、最近実家で犬を飼い始めまして、すっかりメロメロになってしまいました。

 

ずっと犬の話をしていて、犬の写真で携帯の容量は圧迫されています。

完全に犬に洗脳されています。仔犬の魔力は恐ろしいです。

 

では犬の洗脳によって猫の心を捨ててしまったのかというと、そうでもないようです。

 

まだまだ家猫として甘えたいし、猫を飼うことが目標だったりします。

 

僕としてはすでに猫を一匹飼っているようなものなので、本物の猫をおむかえすることに抵抗はありません。

 

仔犬の世話を頑張っている彼女の様子をみると、きっとお互いにいい影響をもたらしてくれると思います。ママとしても先住猫としても面倒を見てくれると思います。

 

憧れの猫がいる生活の為にも、頑張らないとなと思います。

 

 

OJU